2013年03月30日

桜ウォッチング

本日は、特にめぼしいウォーキングイベントが無いので、桜がそろそろ満開ではないかということで、桜ウォッチングに出てみました。
まずは、どにちエコキップを購入して、鶴舞へ向かいます。

鶴舞公園の桜です。入口付近は人でいっぱいでした。大道芸人もいました。

次の名城公園に向かいました。ここも人でいっぱいでしたが、たまたま人の波が切れた桜トンネルです。

噴水のある池から名古屋城を望みます。

次にテレビ塔に向かいました。
午前中はここで終了しました。(体力がありません)

日が暮れてから恒例により山崎川へ行ってまいりました。
相変わらずすばらしい景観ですが、カメラの性能も悪いし腕もありません。
来週は駅ちかウォーキングに参加します。

Posted by よみ at23:50

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ