2012年11月24日

nexus7

昨日は諸般の事情(午前中雨天及び二日酔い)によりウォーキングできずでした。
本日は自宅にある3台目のアナログテレビがとうとう壊れたため、地デジテレビの買い出しに行かされました。
ついでに、欲しかったnexus7を買ってしまった。

梱包を展開したところです。

セットアップ終了したところです。
しばらくこれで遊べそうです。
明日は駅ちかウォーキングに行きます。  

Posted by よみ at23:00

2011年08月22日

スマートフォン

昨日は携帯電話をスマートフォンに買い換えました。

AQUOS PHONE(アクオスフォン)IS12SHです。(auなのです)
本体、ケース、プライバシーフィルムの三点で購入しました。
しかし、店の人に勧められて付けたプライバシーフィルムがよくなかった。
なかなか、タッチパネルが反応しない。
いきなり壊れているか~?と思ってお店に持って行ってもよく原因がわからない。
今日ネットで調べていたら、このラスタバナナという会社のプライバシーフィルムと、この機種との相性がすこぶる悪いという記事を見つけました。
早速、プライバシーはあきらめて、ケースに付いていたフィルムを貼ると、あ~ら不思議、サクサクと動くではないですか~。
明日はクレーマーとなるべきか考え中です。(アクオスなんだから綺麗な画面を見ようと判断すれば良かった・残念)  

Posted by よみ at23:25

2011年03月13日

今日は栄に買い物。
といってもバレンタインのお返しを買いに行っただけ。
ラシックでティーバックのセットとステラおばさんのクッキー。
斬りチョコのお返しはこんなもんでいいだろう・・と思った訳だ。
丸栄デパートで大鹿児島展をやっていた。
「すなずりくん」と「ささみのくんせい」を買った。
どこにでも売ってそうだが、まぁいいか。
薩摩揚げ、焼き豚、ラーメンも良さそうだったけどそんなに食えないしな・・
焼酎を確認するのを忘れとった・・残念。
まぁ~ボチボチと行こう。  

Posted by よみ at21:50
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ