2013年12月31日

しばらく閉店

最近、ウォーキングもせずに飲み歩くことほとんどでした顔11
その中のお店で昨日でしばらく閉店になってしまうお店がありました。


クリスマスの時と、昨日の写真をUPします。
新しいお店を見つけることを来年の抱負の1つにします。
ウォーキングもトータルで300kmぐらいは歩きたいと思います。  

Posted by よみ at21:20

2013年12月14日

モーターショウ

本日は、昨日飲み過ぎたため、二日酔い気味でだいぶ遅くまで寝てました。
昼からチョット出かけようと思い立って、名古屋モーターショウに行ってきました。

まずは3号館から入って、トヨタのコンセプトカーFV2。チョイ乗り用です。

スバルのレヴォーグ。レガシィが大きくなりすぎて、もう一度レガシィを作りました的な感じがします。


ホンダのNSXとS660。白いスポーツカーはかっこいいです。「枠にはまるな」というコンセプト。
響きは良いけど、「車線は守れよ」と言いたい。


こんな写真も撮ってみました。1号館のカスタムカーのブースに黒山の人だかりがあって、こういう写真の撮影会のようでした。

大阪仕様のくるまとか・・・・顔8

くまもんmini。(これは2号館の外国車)

1号館から外に出れば痛車が並んでいました。
コスプレをされている方にポーズをとっていただきました。ありがとうございました。
去年は忘れてましたが、一昨年はこんなに混んでなかったのにという人混みでした。
景気が良くなっているのかなと思いましたが・・・。
なんにしろ、明日は休養したいと思います。  

Posted by よみ at19:30

2013年12月07日

駅ちかウォーキング2013AUTUMN七回目

本日は、秋の駅ちかウォーキング七回目で最終です。
12月だというのに寒くもなくウォーキング日和です。
まずは、地下鉄桜通線の徳重駅から歩きました。
最初に立ち寄ったのは熊野社です。

いきなりこの階段です。先週の寂光寺ほどではありませんが、「健康何段かな」と登りました。

あっと言う間に農業センターです。周辺は紅葉しています。

慈眼寺の入口です。振り返れば針名神社です。
針名神社の馬の像を撮っておくべきだったかも。来年の干支が馬なのを忘れていました。

すぐに鶴舞線平針駅のゴールです。早かったですね十時半には着いてしまいました。
今回すべて参加のためパーフェクト賞のバッチをいただきました。
駅ちかウォーキングはまた来年です。
本日夜は有志の忘年会なので、明日は休養します。  

Posted by よみ at14:30
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ