2013年12月14日

モーターショウ

本日は、昨日飲み過ぎたため、二日酔い気味でだいぶ遅くまで寝てました。
昼からチョット出かけようと思い立って、名古屋モーターショウに行ってきました。

まずは3号館から入って、トヨタのコンセプトカーFV2。チョイ乗り用です。

スバルのレヴォーグ。レガシィが大きくなりすぎて、もう一度レガシィを作りました的な感じがします。


ホンダのNSXとS660。白いスポーツカーはかっこいいです。「枠にはまるな」というコンセプト。
響きは良いけど、「車線は守れよ」と言いたい。


こんな写真も撮ってみました。1号館のカスタムカーのブースに黒山の人だかりがあって、こういう写真の撮影会のようでした。

大阪仕様のくるまとか・・・・顔8

くまもんmini。(これは2号館の外国車)

1号館から外に出れば痛車が並んでいました。
コスプレをされている方にポーズをとっていただきました。ありがとうございました。
去年は忘れてましたが、一昨年はこんなに混んでなかったのにという人混みでした。
景気が良くなっているのかなと思いましたが・・・。
なんにしろ、明日は休養したいと思います。

Posted by よみ at19:30

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ