2015年03月21日

駅ちかウォーキング2回目

本日も駅ちかウォーキングに参加です。

地下鉄名城線黒川駅がスタートでした。初めての羊神社です。
何度か前まで来ましたが、今年年始は人の多さで撤退していました。

いつもの金虎酒造さんです。しかし本日は所用のため試飲せずに素通りです。

本日のメインイベント、愛知学院大学の「アガルスタワー」に登ります。

アガルスタワーからの眺望です。名古屋城と名古屋駅方面が見えます。

ゴールは名古屋城、おもてなし武将隊がお出迎えのようです。
次回は4月、なかなか仕事が忙しいです。  

Posted by よみ at22:00

2015年03月08日

駅ちかウォーキング2015

本日から、駅ちかウォーキングが始まりました。
最近、職場の仕事に家の仕事にいろいろ忙しくて歩けません。
今回は、昨年と同様のウィメンズマラソンの応援コースのようです。

ウォーキングに先立って、知り合いがマラソンに参加すると言っていたので、ナゴヤドームへ様子見に行って見ました。
想像はしていましたが、どこにいるか分かりません。

車のいない名古屋市内を歩きました。写真は今池付近です。

禅隆寺というお寺だけはちょっと立ち寄りました。ずっと振り向いたり、立ち止まって応援したり、歩いたりです。

ゴールも昨年と同様に白川公園です。
マラソン参加の方々お疲れ様です。
知り合いの方は確認できませんでしたが、途中リタイアのようです。
特定の方々を応援する場合は、あらかじめポイントを決めておくか、参加者の方にコスプレを要求した方が良いかもしれません。
走っている方はなかなか判別できませんでした。
次回も多分、駅ちかウォーキングに参加だと思います。  

Posted by よみ at19:00
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ