2012年12月08日

晩秋の熱田巡りコース

本日は、名古屋市営交通の駅ちかウォーキングに参加です。
JR東海のさわやかウォーキングはあきらめました。
秋晴れなのか、冬晴れなのか分かりませんが、すばらしく晴れ渡っています。

地下鉄堀田駅から出発して、しばらくで神宮東公園です。タイトルどおりの晩秋です。

高座結御子神社を越えて、雲心寺です。名古屋三大仏のひとつ、ということで阿弥陀様の前でお参りしました。

センチュリーホールの脇を抜けて・・・・


晩秋の白鳥公園です。年賀状のネタ用に写真を撮りまくりました。

ゴールです。「あったか!あつた魅力発見市」というのをやっていました。
行程7.9kmとなっていましたが、相当歩いた感じです。
明日は腰が痛いので、年末プレ大掃除にしたいと思います。

Posted by よみ at15:10

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ