2017年11月23日

駅ちかウォーキング2017AUTUMN6回目

本日も、駅ちかウォーキングに参加です。
地下鉄東山線星ヶ丘駅からスタートでした。

東山タワーを見ながら東山動物園周辺をうろうろして名古屋大学へ向かいます。

名古屋大学のノーベル賞展示室のある建物です。
中は何回も入っているので省略します。

旧中京テレビの鉄塔です。テレビ局は笹島に移転してしまいました。

八事山興正寺です。護摩木が貰えたらしいですがパスしました。

瑞穂区の中に「山神社」というところがありました。
パワースポットらしいですが、何やら「文書を書く仕事」にご利益があるそうな・・ブログにもご利益を~。

瑞穂陸上競技場がゴールでした。二万歩ぐらい歩きました。
今週末もまた歩きたいと思います。

Posted by よみ at19:30

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ