2017年12月10日

駅ちかウォーキング2017AUTUMN7回目

昨日は少し飲みすぎてブログをアップできませんでした。
駅ちかウォーキング2017の最後でした。
高畑駅からのスタートです。

宝珠院というお寺です。



あっという間にチェックポイントがある戸田川緑地です。これがないとゴールでスタンプが押してもらえません。



今回は午後から用事があるためサクサク歩きました。(9時前のスタートも見込通り)

早くゴールするとお米がもらえました。同じ趣味の方から聞いていましたが、うれしいです。
パーフェクト賞のバッチもいただきました。
また、来年までウォーキングは休止したいと思います。

Posted by よみ at22:00

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ