2017年11月19日

駅ちかウォーキング2017AUTUMN5回目

風邪をひいてしまいました。
しかし、駅ちかウォーキングに参加しました。


まずは、地下鉄名城線堀田駅からのスタートです。
ブラザー工業本社前にある展示館です。ミシンがいっぱいでした。入館は二回目です。

少し歩いて熱田神宮でお参りしました。宝物館では刀剣展を開催していました。

白鳥公園の紅葉です。かなりいい感じで色づいていました。

昨日のNHK番組「ブラタモリ」で放送していた、堀川沿いの貯木場跡地です。

少し歩いてゴールの中央卸売市場です。
今回もまたサントリーノンアルコール飲料がいただけました。
今週はもう一回駅ちかウォーキングがあります。


Posted by よみ at20:00

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ