2016年05月08日

駅ちかウォーキング野跡駅から

本日は、駅ちかウォーキングに参加しました。

名古屋市営交通のウォーキングですが、あおなみ線の野跡駅からスタートです。

藤前干潟です。名古屋市野鳥観察館の前から撮りました。
中央の建物はおそらく港区の焼却場(南陽工場)と思われます。
野跡駅は初めて降りたかと思いましたが、ここの風景を見ると何度が来ている気がします。




いい天気でした。稲永公園、稲永東公園、十一屋川緑地、中之島緑地と新緑の公園を黙々と歩きました。

しばらく歩いて、名古屋港のガーデンふ頭です。

地下鉄名港線、名古屋港駅がゴールでした。
プレゼントはヨコイピーナッツの御つまみです。
来週も多分駅ちかウォーキングです。

Posted by よみ at17:10

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ