2016年05月04日

曼陀羅寺

本日は、江南市の曼荼羅寺へ藤棚を見に行ってきました。

野田白藤という種類が見ごろでした。



他の種類は、ちょっと遅かったかもしれません。風が強い日が続きましたから。
名鉄江南駅から歩くつもりでしたが、バスに乗ってしまいました。
今週末はどこかをウォーキングする予定です。

Posted by よみ at19:00

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ