2014年04月05日

名古屋港から伝馬町まで

本日は駅ちかウォーキングに参加しました。
名城線名古屋港駅からスタートしました。

すぐに珍しい跳ね上げ橋を観ました。
この後は、ただひたすら5kmほど歩き続けました。(赤信号はなるべく止まりましたが)
小腹が空いたので駅ちか協賛店のケーキ屋さんでシュークリームを買って食べたのは良いのですが、カスタードクリームがタップリで手がベトベトになってしまいました。

一番割観音さまで手を洗わせていただきました。(本当に清めの水です)



久々に白鳥庭園です。「桜が満開」という言葉に騙されて入りました。(想定はされていましたが)


想定外に白鳥庭園の外側の桜が綺麗でした。
ここから、熱田神宮を通って伝馬町駅ゴールを目指しました。
2時間半で10km程度歩きました。
明日はどこかでお花見です。
ついでに昨日の山崎川の夜桜写真をあげておきます。

毎年、ふらっと行ってますが良いです。

Posted by よみ at15:40

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ