2014年03月15日

徳川園からウォーキング

本日は、久々にJR東海のさわやかウォーキングに参加しました。
大曽根駅から出発してまずはすぐに徳川園に到着して、初めて入園しました。

徳川園の中の龍仙湖から入口方面を望んだところです。

その反対側です。

大曽根の滝です。
さくらの季節とか紅葉の季節に来ればもっと良いかもしれません。

ちょっと歩いて二葉館です。

橦木館です。ここでは、木曾義仲をドラマなどメジャーにしてもらう署名を求められましたが、署名せずに出てきてしまいました。

市政資料館です。ちょうど結婚式が行われていました。

だいぶ歩いて名古屋城を北から望みます。


「旅まつり名古屋」のイベント会場がゴールです。
人がいっぱいでした。
行程は10Km程度でしたが、久しぶりにたくさん歩いたので明日は休養したいと思います。

Posted by よみ at18:20

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ