2014年03月09日

駅ちかウォーキング2014SPRING

久々に更新です。
駅ちかウォーキング2014が始まりました。
今回は名古屋ウィメンズ・マラソンの応援をするということで、今池駅からそのコース沿いを歩きました。

まずは、規制がかかって車のいない桜通です。

高岳駅の近くにある「へちま薬師」知りませんでした。

桜通をボチボチ歩いているとそろそろ先頭集団が来るとのことで応援してました。

ゴールは白川公園です。7km程度です。職場の人と出会って、ここからの方が長かったです。
更に3km程度歩いて、市民マラソンランナーに行く手をさえぎられ、延々と歩きました。
栄の某所で飲んだランチとビールは最高でした。来週も歩こうかな。

Posted by よみ at20:00

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ