2013年06月09日

佐屋川創郷公園

本日もJR東海のさわやかウォーキングに参加しました。
蟹江駅からのコースで、佐屋川創郷公園というところまで行って帰るコースです。
天気は曇りでウォーキングにはちょうど良い具合です。

歩き始めてすぐに蟹江城址の石碑がありました。この周りに武将姿の方々がいて小規模なお祭りのようでした。

その場でクッキーと飴を販売していたので、あめを購入しました。糖分を補給しながら歩きます。

佐屋川創郷公園の展望台からの公園を見たところです。

花菖蒲でしょうか?先週のバラと同じでそろそろ時期が終わりのようです。

鹿島神社がありましたので、お参りしました。

あっというまにゴールです。10km弱程度で二時間歩きました。
来週もウォーキングに行きたいと思います。

Posted by よみ at14:10

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ