2013年05月12日

藤前干潟と荒子川公園

本日は、天気も良いので駅ちかウォーキングに参加しました。
地下鉄名港線の築地口駅から出発です。
あっという間に稲枝東公園です。(4kmは歩いています)

なかなかの芝生です。先がなければここで寝転びたいところです。

1kmほどぐだぐだと歩いて藤前干潟です。干潮でないため鳥があまりいません。

望遠にして少し撮ることができました。野鳥観察館の双眼鏡で見るとカモメらしき鳥が結構大きく見えました。

またまた、3km程度歩いて荒子川公園の花壇です。公園を通り過ぎたところにガーデンプラザがあります。

ガーデンプラザのラベンダーです。

ガーデンプラザのバラです。

ガーデンプラザの花壇です。

すぐにゴールとなりました。4回以上参加できたのでバッチをいただきました。
10km程度2時間半ぐらいかかりました。日差しが結構きつくなってきて、サングラスが必須となりそうです。
来週末は仕事のためウォーキングはできないと思います。

Posted by よみ at15:20

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ