2013年02月17日

八方尾根

今週は、職場の人たちと八方尾根スキー場に行って来ました。
土曜日はあいにくの天候でしたが、スキー百周年の火祭りがありました。


花火も上がって盛大でしたが、これを撮ろうと思ったのがいけませんでした。
次の日曜日は快晴で気持ちよく滑ることができましたが、肝心の写真が撮れていません。
前日の花火モードのままの撮影では快晴の写真は撮れていませんでした。
(ゴーグル越しでは撮れているかどうか確認できないのです。)
二度とシーンセレクトをするのはやめようと思いました。
来週はウォーキングに行きたいと思っています。

Posted by よみ at22:10

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ