2012年11月25日

牧野ケ池緑地から東山公園

本日は、駅ちかウォーキングに参加です。
お天気は、すごく気持ちよく晴れ渡っていました。

地下鉄鶴舞線原駅のスタートですが、いきなり牧野ケ池緑地の紅葉です。

もう一枚、牧野ケ池緑地の紅葉の写真です。

しばらく、いろんな坂道を登って下って、東山公園の紅葉です。

そして、星ヶ丘テラスのクリスマスツリーと紅葉です。夜になったらどうなんだろう~と思いました。
なかなか良い雰囲気です。

ゴールです。7.2kmの行程を1時間と40分ぐらいかかりました。

スタンプが4つたまったのでバッチをいただきました。

どにちエコキップ地下鉄にで乗ったので、名駅まで遠征しました。中央コンコースでFIFAクラブワールドカップのイベントをやっていました。スマホの専用アプリがあるようです。写真はそのクラブワールドカップのトロフィーです。(本物らしい)
来週も体調が良ければウォーキングに行きます。

Posted by よみ at15:40

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ