2012年10月21日

名古屋まつり

本日も昨日も名古屋まつり。
ウォーキングに行こうかとも思いましたが、昨日は二日酔いでした。
なので自重して、栄の辺りへ繰り出しました。

フラワーカーパレードでは中日フォトメイツとお笑いのスピードワゴンが乗ってました。

信長の方です。

家康です。以上は昨日の丸栄前でした。

本日は11時頃、市役所前で山車が勢揃いしているところです。

1台目の山車をアップで撮ろうとしたら、どっかの知事が入ってしまいました顔6

フラワーカーパレードのミス天白姫とお笑いの青木さやかです。
大須(英傑パレード)にも行って見たかったのですが、用事があって無理でした。
来週は沖縄に旅行です顔2

Posted by よみ at19:05

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ