2012年10月14日

駅ちかウォーキング2012AUTUMN3回目

本日も駅ちかウォーキングに参加です。
地下鉄名城線平安通駅からのコースです。

まずは羊神社に行きました。何回も前を通っていましたが、初めてお参りしました。

駅ちかウォーキング定番の御用水の道を歩いて志賀公園に行きます。

職場の人がここで休んでいるというメールがあったにもかかわらず、黙々と歩いてしまいました。

西部医療センターを見ながら歩きます。(かっこいいから撮りました)

羊神社の次は伊奴(いぬ)神社です。動物系でしょうか?

白山社へお参りしてゴールの庄内緑地です。
8.4km程度でしょうか、夜勤明けでちょっと辛いですが、それにもかかわらず大須へ寄って帰りました。

大須大道町人祭をやっているのです。これは大須消防団の方の梯子技です。

昨日撮った東海プロレスです。
来週もウォーキングかな。

Posted by よみ at23:40

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ