2011年09月19日

セントレア武将まつり

今日は、某空港まで「あいち戦国姫隊」を見るために行ってきました。
11時半からの出るらしいとの情報で行ったのですが、10時半に到着すると、なにやら騒がしいのです。
「グレート家康公「葵」武将隊」という、名古屋のおもてなし武将隊に似たものたちが踊っているでござる~!(長い名前)

姫隊だけを見るために行ったためイベントのスケジュールは忘れておりました。
少し空港の中を回って、姫隊を見るためにイベントスペースへ張り付きます。

みなさん、綺麗な方やかわいい方でした。
知り合いの某県職員の情報によれば、於大の方の評判が良くないそうですが、年齢と仕切っている立場上しょうがないところでしょうか。
私としてはお市の「どSキャラ」(司会が言っておりました)の方が怖かったです。
来週はまたウォーキングをしようかなと思案中です。

Posted by よみ at19:45

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ