2018年04月28日

駅ちかウォーキング2018SPRING5回目

本日も天気が良いなかで、駅ちかウォーキングに参加です。。
地下鉄名城線上前津駅がスタートです。

まずは久屋大通庭園のフラリエに立ち寄りです。写真はアジアンガーデンです。

名古屋テレビを横目に東別院の手づくり市を見ます。

日置神社でお参りして、こちらでもひなた市が、あちこちで市がたっていました。

こちらは、科学館がたっている、白川公園を通ります。

伏見交差点の手前には御園座がたっています。

名古屋城の脇には金シャチ横丁がたちましたが、写真はその義直ゾーンの裏側です。
新緑が気持ちよくって、横丁よりも歩きやすいです。

金箔のソフトクリームを宗春ゾーンにて発見しました。

金箔がそそりたっています。食べてみましたが、普通のソフトクリームと変わらないような・・・。

名城公園の入り口を見ながら地下鉄名城線名城公園駅がゴールです。

久々にゴールプレゼントが当たりました。いろいろ書いてありますがziplocのようです。
サントリーのノンアルコールもいただきました。
連休なので明日もどこかで歩きたいと思います。
藤棚でもたっているところが見にいこうかな・・。

Posted by よみ at17:00

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ