2018年04月07日

駅ちかウォーキング2018SPRIG4回目

本日も駅ちかウォーキングに参加です。
地下鉄鶴舞線鶴舞駅から東山線星ケ丘駅までのコースです。






写真を並べてみました。コメントを記載する気力がなくなりました。
3回目の入力です。二回も操作ミスで消してしまいました。(ブラウザの✖を押してしましました)
写真のビュアーとブラウザが似たような感じなので写真を見ながら入力している、消してしまいます。
(ビュアーが邪魔なので・・・)
ちょこっとずつでもアップしおけばよかったかな。(大安の7日なのに)
来週は良いことがありますように顔15

今年のウォーキングが五分咲きか葉桜でしたが、先月29日に山崎川の夜桜を見に行ってきました。

夜の桜もきれいです。写真は光線が入ってしまいますが、肉眼ではちょうど良いです。

Posted by よみ at19:30

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ