2016年04月17日

熱田駅

本日は久しぶりにJR東海のさわやかウォーキングに参加です。

熱田駅からスタートです。開業130周年だそうです。おめでとうございます。

熱田神宮でお参りをしたあと、宮の渡し公園です。今にも雨が降りそうですが、大丈夫かなと思って行きました。

堀川千年プロムナードの熱田空襲の痕跡です。ここは千年という地名であるということに今更気づきました。

断夫山古墳です。なぜか日が差してきました。

堀川の橋を五回ほど渡りました。熱田記念橋を渡るときにはいい天気でした。

記念橋から3kmほどでゴールです。
健康のためにまた来週もどこかを歩きたいと思います。


Posted by よみ at23:55

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ