2015年04月18日

東浦駅

本日もさわやかウォーキングに参加しました。
昨年と全く同じコースなので省略しようかなとも思いましたが、とりあえず記録だけします。



最初は明徳寺です。そろそろ藤の季節かなという感じがしました。
そのほかは、於大の方ゆかりの場所です。(徳川家康の生母)

本日は10km程度歩きました。
また来週どこか歩きます。
また、投稿日時を間違えてしまった。
とりあえず、春姫さまを追加します。

Posted by よみ at17:30

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ