2014年04月29日

中村公園から名城公園まで

本日は、名古屋市営交通の駅ちかウォーキングに参加しました。
地下鉄東山線中村公園駅から名城線市役所駅まで9.1kmのコース設定です。

まずは、中村公園にかかっていた鯉のぼりです。雨に打たれて萎れています。

同じく中村公園の藤棚です。

黙々と歩いてノリタケの森の鯉のぼりです。
雨に打たれてしおれています。
参勤交代ウォーキングのイベントをやっていましたが、先を急ぎました。
本当は産業技術記念館にも行きたかったのですが、行列が出来ていたので諦めました。

名城公園の藤棚です。長い藤棚の通路ですが、なかなか良いスポットがありません。

藤棚から名古屋城を望む~の図です。
この後すぐにゴールでした。
今週末はノープランなので、どうするかは思案中です。

Posted by よみ at16:50

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ