2013年11月30日

鵜沼から犬山にウォーキング

本日は久々にJR東海のさわやかウォーキングに参加しました。
鵜沼駅から犬山寂光院(モミジ寺)、犬山城、鵜沼宿の町並みを通って鵜沼駅に戻るコースでした。



まずは、寂光院の紅葉とその展望台(?)からの眺めです。

寂光院から降りてきて振り返って、山の紅葉を撮りました。

しばらく歩いて犬山城へ上がるところの紅葉(多分)です。

犬山城の中の紅葉も撮りたかったのですが、時間的に遅くなってしまったので止めました。

中山道鵜沼宿町屋館です。宿場町のはずなのに昭和の感じがなんともレトロでした。

ゴールです。11kmぐらい、久々に10km以上あるくと腰にきます。
明日は休養したいと思います。

Posted by よみ at17:14

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ