2013年11月10日

駅ちかウォーキング2013AUTUMN五回目

本日は、雨の中を駅ちかウォーキングに参加しました。

まずは、地下鉄鶴舞線上前津駅から出発して、東本願寺です。

切支丹処刑場の前を通り過ぎて日置神社でお参りしました。

大須に戻った感じになったので、写真も撮らずにサクサク歩いて、松重閘門まで来ました。

しばらくまた、歩くと「闇の森八幡社」という神社にたどり着きました。
お社は日置神社と見分けが付かないので、境内の神馬の像を撮りました。

少し南下して、中央卸売市場がゴールです。久々にプレゼント番号が当たりました。
二年ぶりぐらいでしょうか。金城せんべいです。当たるとうれしいです。
今回は短くて6km程度、1時間半程度で歩いたでしょうか。
ゴールの中央市場では「市場まつり」をやってましたが、お昼ご飯にはまだ早い段階でした。
来週もどこかを歩きたいと思います。

Posted by よみ at15:10

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ