2013年11月02日

駅ちかウォーキング四回目

本日は、駅ちかウォーキング2013AUTUMNの4回目で地下鉄東山線、星ヶ丘駅からのスタートです。
いきなり、東山一万歩コースに突入でしっかり疲れて写真がありません。

あっと言う間に、中京テレビのテレビ塔です。

ちょっと行って、南山大学の学園祭です。このあたりで職場の同僚の方にバッタリ会いました。(南山大学で働いているわけではありません)

あっというまに、八事の興正寺です。

興正寺から名城大学です。学園祭というとなんかもっと客引きまがいの勧誘とかあったような気がしましたが、歳のせいでしょうか?みなさんおとなしくなってしまいましたね。というかまだ、朝が早かったのかな。

稲葉山公園から名城大学を望んだ写真です。右の方には東山タワーがあって、ここから見渡せるところを歩いて来ました。

地下鉄鶴舞線植田駅がゴールです。

四回連続参加で本日バッチをいただきました。
来週も駅ちかウォーキングです・・・多分。

Posted by よみ at18:00

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ