2013年10月14日

駅ちかウォーキング三回目

本日も、駅ちかウォーキング2013AUTUMN三回目に参加です。
今回は、酒蔵見学(日本酒の試飲)があるということで、職場の方々と四人でウォーキングです。

平安通駅からスタートして北の方へ「庄内用水元杁樋門」を観ます。同行の方々はこの脇の線路跡に興味があったようです。

今日のメイン会場である、「東春酒造」さんの見学酒蔵です。

試飲だけしました。「和ら」「龍瑞」というお酒でしたが、先に飲んだ方が良かったかなという感じです。同行の方もそちらを買ったようでした。

チョット歩いて石山寺です。鐘が良い感じなのですが、撮った写真が、手前にピントが合ってしまったものと、逆光になってしまったものしかありません。

祭りでごった返していた高牟神社を素通りして、矢田川をひたすらナゴヤドームに向かいます。

矢田川橋からドームが見えました。
しばらくしてゴールでした。
7kmぐらい2時間もかからず歩けました。
来週は用事があって歩けません。(なんとか名古屋祭りは少し観たいです)
昨日はケーブルフェスタを少しだけ観てきたので写真を上げておきます。

ケーブルガールズもそろそろお年な方がいると思いますが、よく頑張っていますね。

Posted by よみ at19:30

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ