2013年08月25日

どまつり

本日もウォーキングはせずに「にっぽんど真ん中祭り」を観に行ってしまいました。
昨日は職場の方のお葬式があったのであんまり見れませんでした。
今日はあいにくの朝から雨。ネットでチェックすると「ど祭りは全会場雨天決行」とあるではありませんか。
いつも行く矢場公園はドロドロではと思ってましたがその通りでした。(晴れていれば砂煙ですが)

まずは神戸の方々のチーム。学生のチームのようです。

京都の方々のチームです。足場の悪い中ご苦労様です。
少し休憩して、ディズニーパレードに備えます。

ミッキーとミニーの目線が合ったのがこの一枚だけでした。

ミッキーがあっちを向いてしまった図。プルートがこっちを向いてくれました。
来週はチョット歩こうかなと思います。

Posted by よみ at20:20

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ