2013年08月10日

日本ライン夏まつり

本日は日本ライン夏まつりの花火を観てきました。


まずは犬山城がこの角度で見えるところに陣取りました。(その前に犬山城まで行ったりうろうろしました)

何やらカメラを持っている人たちが変な方向を撮っているので見てみると「提灯船」ではないですかぁ!

さて、花火の写真ですが、この一枚ぐらいしかまともに撮れませんでした。
本格的な三脚がないとチョット難しいということが分かりました。
今週は暑いのでこれくらいにしときます。
来週は少し歩きたいと思います。

Posted by よみ at23:50

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ