2013年07月16日

十津川村へ旅行1

本日は和歌山県の那智勝浦へ旅行です。

南紀1号で那智勝浦駅に降りました。

昼食をとったあと、宿泊の湯快リゾート「越の湯」さんへチェックインです。
その後は、那智の滝へ向かいました。


那智の滝から三重の塔まで歩きましたが結構きつかったです。
本当は逆に行かないといけないのかもしれません。

三重の塔から少し上がったところで休憩しました。那智黒のソフトクリームです。
今日のところはこれまでです。明日は十津川村に向かいます。

Posted by よみ at20:00

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ