2013年04月28日

桑名市

本日もJR東海のさわやかウォーキングに参加です。
桑名駅から桑名市街を歩き回るコースです。

いきなり桑名駅前で「ゆめはま」ちゃんのお出迎えでした。

途中迷いそうになりながら安永常夜灯まで来ました。

常夜灯近くの旅館「すし清」さんの藤の花です。

ついでに晴雲寺というお寺の境内にあった藤の花です。

「桑名宗社」とあります。

七里の渡跡から蟠龍櫓を撮りました。


六華苑というお屋敷の外観を撮りました。重要文化財だそうです。

いつもどおりゴールの写真です。コースは8.4kmですが10kmぐらいは歩いた感じです。
三時間かかりました。腰も足も疲れたので明日は休みます。

Posted by よみ at16:10

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ