2013年01月27日

金山から熱田神宮へ

本日は、JR東海のさわやかウォーキングに参加です。
そうはいっても、またまた熱田神宮へのお参りです。(昨年末からウォーキングのみで3回目)

まずは、金山駅からの出発です。

チョット歩いて、高座結御子神社「井戸のぞき」の井戸です。

またチョット歩いて、国際会議場の辺りから堀川沿いを歩きます。

白鳥庭園を越えて、宮の渡し公園です。

熱田神宮に入り、今年は二度目のお参りです。

どこかの道場が空手の寒稽古をやっていました。写真は試割りをしているところです。
このあと、ちびっ子たちが突きの練習をしていました。

熱田駅がゴールでした。7km程度、1時間半ほどで歩けました。
ジョギングコースが一部重なっているようでしたが、なかなか良い散歩でした。
来週はミニ旅行のようなウォーキングが良いかな。

Posted by よみ at15:15

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ