2012年11月18日

市営交通90周年

最近、体調が良くないためウォーキングを控えています。
なので、本日は「市営交通90周年記念メインイベント」を見に行きました。

そのままの名前とは驚きです。

入り口でティッシュをいただきました。

電車車両の吊り上げ実演です。浜松で新幹線のを見ましたが、横に動くのが違います。
(あちらは縦に動くので、「新幹線が飛ぶ」と表現する。)

Nゲージの展示です。隣では塗り絵とペーパークラフトのコーナーです。

本物の地下鉄の展示です。
この後「レトロ電車館」に行ったのですが、某市長とすれ違ったため、写真は遠慮しました。(多少は撮りましたが)
後は、栄のアップストアに行って、ipad miniを買うかどうか思案して、帰宅です。
来週はどこかのウォーキングイベントに参加予定です。

Posted by よみ at14:45

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ