2012年11月03日

夢卵(ムーラン)2012と刈谷産業まつり

本日は久々にJR東海のさわやかウォーキングに参加です。
「何度も来ている刈谷駅だし」と思って歩き出します。

しばらく歩いて(ほとんど中間地点)ウェーブスタジアム刈谷です。サッカーの試合をしていました。

アイシンコムセンター(アイシン精機の展示館)のレストアされたヨタハチです。
レストア技術を磨かれているようです。

デンソーの本社です。「夢卵」という会社のお祭りをやっているようです。
屋台も出ていました。

「稲庭うどん」購入。

「三ヶ日牛の牛串」購入。
大変おいしかったです。

デンソーギャラリーに入館しました。入ったところは水槽のようでしたが、多分映像パネルでしょう。

「デンソー号」だそうです。自動車部品のメーカーと思っていましたが、本体も造っていたとは驚きです。

デンソーから10分ほど歩いて刈谷市産業振興センターのワキがゴールです。
久々に10km以上歩いて疲れました。
またまた、久々にコメントをいただきました。
ありがとうございます。
7月の浜松ウォーキングで新幹線のドクターイエローの写真を見ていただいたようです。
撮り鉄も多少意識してみようかな。(本日も新幹線撮影スポットはあったのですが・・・)
今日は大変疲れたので明日は休養したいと思います。

Posted by よみ at18:00

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ