2012年05月27日

リニモ新緑ウォーキング

昨日は、職場の野球部の練習で体がだいぶ疲れています。
しかし、本日はチョット趣向を変えて(どこが??)リニモ新緑ウォーキングというのに参加です。
と言っても、見所はゴールのモリコロパークで「クラシックカーフェスティバル」というイベントをイベントをやっているのでそれを見ることです。


リニモの「はなみずき通」駅からモリコロパークまでのコースがほぼ「クラシックカーフェスティバル」の公道パレードコースになっていてどんどん変わった車が走ってきます。

長久手温泉ござらっせがチェックポイントでした。

モリコロパークの観覧車です。

ゴールです。スタンプを押してもらって車(セリカ)のピンバッジをいただきました。

クラシックカーフェスティバルのイベントステージが出来ていました。長久手にも武将隊がいるようです。

クラシックカーがいっぱい展示してありました。コードという車でリトラクタブルライトです。走行パレード直後で人が周りにあまりいません。
もっと他にも写真はあるのですが、人がいっぱい写っています。
来週もウォーキングできるかな。
錦の当たり屋の記事は削除しました。(少し酔っていた勢いで書いたので・・)

代わりにと言ってはなんですが、21日の日蝕写真です。太陽が輝きすぎていてこの写真だけが日蝕が分かります。

Posted by よみ at16:50

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ