2012年03月31日

駅ちかウォーキング番外

本日は雨のため野球部の練習がなくなり駅ちかウォーキングに参加しました。
番外編(特別回)のためスタンプラリーも参加賞もなしとのことで雨も降っているなか、スタートの桜本町駅では行列が出来ておりました。ご苦労様なことです。(おまえもな)

桜通線延伸一周年記念とのことで、桜本町駅から徳重駅までのコースです。この時点で雨はほとんど降っていません。

しかし天白川までくるとザアーザアー降りになってきました。桜も咲いてないし大変です。

相生山緑地に少しだけ桜が咲いていました。

緑区桃山の鳴海配水塔のわきに満開の桜がありました。(桜かな~??)しかし強風が吹いてきました。花が散る~!花と散る!という感じでした。

何もないはずのゴールです。

しかし、まな板シートがもらえました。(ヤッター!)
雨が降っていなければもっといろいろ写真を撮ったり、洋菓子を購入したりしたかったです。
コースマップには行程8.7kmとありました。
明日はJR系のウォーキングに参加の予定です。

Posted by よみ at13:40

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ