2012年01月01日

元旦

あけましておめでとうございます。
本年もウォーキングの記録をしていきたいところです。

まずはテレビ塔のスカイバルコニーからのご来光です。来年はどこかの山頂から見たいところです。

行きはエレベーターで上がってしまいましたが、下りは階段で下りました。写真は通路状のところからオアシス21を望みました。(階段の写真は人がたくさん写っているのです。因みに展望台は人でぎっしりでした。)

テレビ塔を下りてきて見上げてみました。
本年もよろしくお願いいたします。

Posted by よみ at09:10

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ