2011年04月02日

さわやかウォーキング

JR東海の「さわやかウォーキング」に参加してきました。
神領駅(春日井市)から落合公園をへて春日井駅に至るコース11.5Km。
天候に恵まれて気持ちよく歩けました。

途中の落合公園では「サボテンフェア」が開催されていて、サボテンがたくさん販売されていました。
そのほか、サボテン応援ソングが歌われていたり、サボテンのラーメン??などが販売されていましたが、緑色の麺はちょっと・・・なので食べませんでした。

桜はまだまだ五分咲きぐらい、来週あたりは花見には良いかもしれません。

それにしても、春日井市の名産品が「サボテン」と「埴輪」だったとは初めて知りました。

今日の歩数は20000歩、800Kcal程度まあまあかな。
来週は「駅ちかウォーキング」に参加予定です。

Posted by よみ at17:20

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ