2017年04月02日

駅ちかウォーキング2017SPRING四回目

年度が変わって、本日もウォーキング日和にて駅ちかウォーキングに参加です。
地下鉄鶴舞線川名駅がスタートです。久しぶりに9時前に出発でした。


まずは、川名駅から少し歩いて香積寺です。桜が綺麗に咲いていました。

これはと思い「さくら祭り」が行われているという隼人池公園に行きましたが桜はほとんど咲いていません。
時間が早すぎて、会場もまだ準備が終わったところのようでした。

桜が期待できなさそうなので、どんどん歩きます。人のいない東山荘の門です。

山崎川まで来ましたが、桜は3部咲き程度でしょうか???

中には咲いている桜の木もあります。

新瑞橋駅がゴールでした。4回目ということで、健脚賞のバッチをいただきました。
足に不安感が出てきたので、来週はどうするか検討中です。

Posted by よみ at17:00

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ