2015年05月10日

熱田駅から相生山など

本日は、JR東海のさわやかウォーキングに参加しました。
先日には歩けないと申しましたが、時間ができたので熱田駅からのコースに参加です。

熱田駅です。ここから植田公園まで12km歩きました。

だいぶ歩いて瑞穂公園です。

またまた、だいぶ歩いて相生山神社です。


相生山緑地です。竹林は管理していないと大変なことになるようです。

またまた、だいぶ歩いて天白川緑地です。天白区役所の鉄塔が見えます。

地下鉄植田駅の真上にある植田公園がゴールです。
久しぶりに万歩計を付けてみましたが、24000歩でした。
来週は、駅ちかウォーキングです。

Posted by よみ at16:20

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ