2015年04月04日

駅ちかウォーキング春爛漫

本日は、駅ちかウォーキング2015の3回目に参加しました。
地下鉄鶴舞線の庄内通駅からスタートです。

春爛漫ということで、雨上がりの晴れた空の下、黙々と歩いて蛇池公園の脇にある土手の上です。
桜のトンネルになっていました。

蛇池公園です。鯉のぼりがいくつか上がっていて、何か祭りをやっていたようです。

蛇の池公園からずっと桜並木が続いています。真ん中を歩きたいところですが、車道です。

星神社でお参りです。



ゴールの庄内緑地公園駅間際の庄内緑地の桜です。
お花見やら撮影会やらといろいろ賑わっていました。
今年は仕事が忙しくて山崎川の夜桜が見られませんでしたが、本日はなかなか良かったです。
来週もどこかでウォーキングします。

Posted by よみ at18:00

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ