2014年11月29日

黄色い世界

本日は、旧祖父江町で黄葉まつりをやっているらしいということで、紅葉でもあるかなと思って行ってみました。
名鉄で向かって尾西線の山崎駅で降りたのですが、前の駅から何やら黄色一色の世界が広がっている感じでした。







まったく黄色の世界です。黄色の嫌いな方はこの辺りには住めません。(以前知り合いにいました)

樹齢200年以上のイチョウの木です。

山崎の駅前もこんな感じです。銀杏の嫌いな方も住みにくいかもしれません。
たくさんの露店が出て売っていましたが、今年は不作で実が大きいそうです。
物理的には食べやすいかも。懐的には・・・
明日はどこかのウォーキングに参加できるかな、微妙です。

Posted by よみ at20:40

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ