2017年10月01日

駅ちかウォーキング2017AUTUMN一回目なのか

本日は駅ちかウォーキング2017AUTUMN二回目のはず・・・に参加です。
朝は、地下鉄の時間を読み間違えてスタート駅の鶴舞駅は8時45分くらいにはついてしまいました。
しかし、皆さん早いですね、すでにスタートは開始されていました。おそらく名鉄とのタイアップコースなので早いのでしょう。
(あちらは8時半受付スタートですから)

スタートしてすぐに尾陽神社です。明治44年創建という比較的新しい神社のようですが、漢字を変えればお肌に良いかも。
この地は御器所西城址らしいです。台地の上に建っているのでしょうからタモリに来てもらいたいところです。

桜山であやしい場所を発見しました。もともとは洋菓子ボンボン(東区東片端)があったようです。

名古屋女子大学です。本日は職場の方に捕まってしまっているため写真はなかなな撮りずらいです。
もうありません。ゴールの川名公園では昭和区政80周年イベントをやっていました。
フリマがいろいろ出ていましたが、職場の元派遣の方に偶然お会いしてしまいました。
本日はこれぐらいにしておきます。来週は何か別のことをしようかな。  続きを読む

Posted by よみ at20:00
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ