2011年10月29日

大府駅

本日もJR東海のさわやかウォーキング、大府駅から大府市の街中を回って大府駅へ戻ってくるコースです。

いきなり、健康づくりマスコットキャラクターの「おぶちゃん」がお出迎えです。記念写真を撮っている方もいます。

続いて「ふれあいのみち」をとことこ歩きます。

しばらく行ってから七社神社でお参りしました。

元気の郷を通って(入り口付近の道が狭いし車が来るしで大変でした)あいち健康の森へ着きました。
歓迎の垂れ幕です。何回も来たことがありますが、歓迎されたのは初めてです。ここは思っていたよりかなり広いことを発見しました。

また、相当歩いて(3.4km)市民体育館まで来ました。産業文化まつりをやっていました。
企業がブースを設けていろいろ展示をしていましたが、そんなことより屋台の牛串が美味しかったです。
写真はこれから「どらえもん」が登場するのでスペースを空けているところのようですが、この後すぐにウォーキングに戻りました。

桃山公園と大倉公園の二つの公園を通って大府駅へ向かいました。

ゴールです。全行程12.5kmです。大変疲れましたが、少し栄の方によって行きました。明日も体調が良ければウォーキングに行こうかな。  続きを読む

Posted by よみ at17:20
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ