2018年05月26日

駅ちかウォーキング2018SPRING7回目

本日も駅ちかウォーキング2018SPRING最終日です。
地下鉄名城線金山駅からスタートです。

まずは、住吉神社。別のウォーキングで来たような気がする。

闇(くらがり)之森八幡社の神馬です。850年の歴史があり応神天皇などをお祀りされているようです。

古渡稲荷神社です。社殿がきれいでした。


本日はチェックポイントがあって、通過証がないとゴールできません。
松重閘門のそばでいただきました。ケースに入れておきます。

しばらく歩いて納屋橋です。「堀川フラワーフェスティバル」開催中だそうで、お花が飾られています。

超高層ビル群の名古屋駅前を通過します。

椿神明社です。なぜか、この周りに人がいっぱいいました。
大阪の天保山のときはポケモンGOでしたが、もうしかして・・・・

グローバルゲールです。ゴールのキャナルパークはすぐそばです。

ゴールしました。パーフェクト賞のバッチをいただきました。
次は秋になります。


Posted by よみ at20:30

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ