2018年03月24日

伊奴神社

本日は、明日のウォーキングに備えて伊奴神社にお参りに行きました。


これで、明日はこの神社を素通りです。
ついでに名城公園まで行ってみましたが、桜がまだ五分咲き程度なので少しがっかりして鶴舞公園まで行ってみました。

鶴舞公園では結構桜が咲いていました。七分咲きくらいでしょうか。人はいっぱい咲いていました。

プラプラ鶴舞公園を歩いていたら、そんな喧噪を忘れるところに「伊吹おろしの碑」というのがありました。
初めて知りました。
明日は駅ちかウォーキングに参加です。

Posted by よみ at19:50

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ