2017年10月28日

駅ちかウォーキング2017AUTUMN4回目

本日は、雨の中で駅ちかウォーキングに参加です。
朝はあんまり降っていなかったのですが、予報どおり途中から少し強くなってきました。
今回は名鉄のハイキングとタイアップコースということで名鉄の須ケ口駅からのスタートです。

須ケ口駅を降りると「そのまま行ってください」と言われてあっという間に小場塚弁財天です。
この神社には池があって何か出そうです顔8

少し歩いて西枇杷島歩道橋です。「日本で最初の歩道橋、ここに立つ」と書いてあります。

枇杷島の町中をウネウネあるいて「ナカモ」さんでお味噌汁をいただきました。

だいぶ歩いて名古屋市内「マコロン製菓」の建物の屋根神様です。


トヨタ産業技術記念館とノリタケの森です。ノリタケの展示室では障がい者の方の絵を展示していました。

ノリタケから中村公園のゴールまで何もなく黙々と歩きました。4回目ということでバッチをいただきました。
その他に缶コーヒーもいただけました。
来週はどこか遠くに行きたいな。


Posted by よみ at18:30

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よみ